フロアコーティング森のしずく【公式】高品質30年プレミアム保証

フロアコーティング 森のしずく
  • フリーダイヤルによるお問い合わせ
  • メールによるお問い合わせ

お客様の声
Voice

絞り込み検索
居住エリアで絞り込む
111件中 1-6件目
大阪府八尾市
電話やメールの対応はいかがでしたか?
大変満足
施工担当者の対応はいかがでしたか?
大変満足
施工後の仕上がりはいかがですか?
大変満足

家の購入を決めてから色々検索していくうちに、貴社に辿り着きました。YouTubeやインスタで森のしずくさんのフロアコーティングの動画や記事を見て、絶対やる!って決めた1年前から今日まで本当に早かったです。
施行を担当して下さるのがお1人だと当日知りびっくりしましたが、本当にキレイに仕上げてくださり、とても満足出来ました。
たくさんの割引特典もあり、最大限に割引を使えたのもお得でした。あの金額でこの仕上がりは、満足過ぎます。
担当者の方の説明もとてもとても丁寧で、お人柄も良く、安心してお任せ出来ました。
ピカピカで高級感溢れる艶感、本当にやって良かったです。また誰かに機会があれば勧めたいです。
これで少々傷が出来てしまっても穏やかな気持ちで居られ、コーティング1
つで、家族に笑顔で接する事が出来そうです。
また何かありましたら30年間末永くよろしくお願いします。
今回は本当にありがとうございました。
今井颯さん、丁寧な仕事、本当にありがとうございました。
大阪府東大阪市
電話やメールの対応はいかがでしたか?
大変満足
施工担当者の対応はいかがでしたか?
大変満足
施工後の仕上がりはいかがですか?
大変満足

こちらの気付いていない傷や汚れ施工不良など細かいところまで発見してもらい、丁寧になおしていただいてからコーティングしてもらったので、すごく満足しています。
コーティングのツヤも思っていたより抑えられていて大満足です。
ありがとうございました。
大阪府柏原市
電話やメールの対応はいかがでしたか?
大変満足
施工担当者の対応はいかがでしたか?
大変満足
施工後の仕上がりはいかがですか?
大変満足

丁寧な対応と施工に関しても満足しました。ありがとうございました。
大阪府堺市南区
電話やメールの対応はいかがでしたか?
満足
施工担当者の対応はいかがでしたか?
大変満足
施工後の仕上がりはいかがですか?
大変満足

少し前になりますが、とても丁寧に施工してくださり、説明もとても親切でした!子どもが動き出すようになり、おもちゃを床にゴン!とされても「コーティングしてるし大丈夫!」と思えます(笑)水回りも今のところ綺麗に使えてます!
大阪府八尾市
電話やメールの対応はいかがでしたか?
大変満足
施工担当者の対応はいかがでしたか?
大変満足
施工後の仕上がりはいかがですか?
大変満足

非常に良かったと感じています。
大阪府守口市
電話やメールの対応はいかがでしたか?
大変満足
施工担当者の対応はいかがでしたか?
大変満足
施工後の仕上がりはいかがですか?
大変満足

当日は、近隣のコインパーキングがどこも満車で
何度も探していただき、ご迷惑をおかけしました。
とても丁寧なご対応と施工をしていただき、
家族みんな大満足です!ありがとうございました!

111件中 1-6件目